2010年7月15日木曜日

IS01購入!

いやー買っちゃいましたよ。
まさか買えるとは思ってませんでした。
念願のスマートフォン。
それもAndroid。
AUのIS01です。
黒にしてみました。

いやーいいですよ、ホント。
やっぱフルキーボードが付いてるってんのがいいですね。
あとワンセグ、赤外線、トラックボールがついてるのもいいです。
スマホでワンセグついてるなんて、iPhone+10000円以外ありませんでしたからね。
深夜アニメを録画するのに役立つこと間違いなしです。
赤外線っていうやつは付いてると意外に便利なんですよ。
今朝も急にプリンタ使う用事ができて、PC起動すんはめんどくさいってことで赤外線昨日を使わしてもらいました。ケーブルがいらない通信ってとこが手軽でいいんですよね。
あとなんといっても5インチのディスプレイですね。これはiPadには及びませんが、他のどのスマホよりもでかいサイズです(Netwalkerを含まない)。これでモバイルあずにゃんとかすると最高ですね。

これからお勧めアプリの紹介とかあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿