2010年7月8日木曜日

conkyのテーマでも晒しときましょうか


そういえばconky使ってます。
ってことでテーマ晒しましょうか。
いいものではないですけど。

この壁紙がよく似合います。欲しかったらコメント欄で言ってください。
変わった点は、斜めってることぐらいですね。

あ、そういえば人様のフォントを利用している。
ってことで、フォントはこっちからDLしてください。
http://dl.getdropbox.com/u/83257/conkyfonts.zip
これを解凍して~/.fonts以下に配置すればOK。

パクらしてもらった参考にさせていただいたのはこちらの素晴らしいテーマです。
http://www.quicktweaks.com/2008/09/27/gmail-weather-beauty-right-on-your-ubuntu-desktop/

で、肝心のテーマファイル本体が

ZumoDrive

あ、なんか影みたいなもん付いちゃう人は
CompizConfigのウィンドウの装飾>影をつけるウィンドウを
(any) & !(name=Terminal) & !(name=Conky)
にしちゃえばOKです
っていう話はもう多くの方がご存知ですよね、はい。

ご意見ご感想ご批判はコメント欄へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿